マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



夏のコーデにもぴったり!天然石アクセサリーの魅力♡ / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.94

CATEGORY :  BLOG , mari-ueda
STAFF :  mari_ueda

夏のコーデにもぴったり!天然石アクセサリーの魅力♡ / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.94



いつもブログをご覧くださりありがとうございます。美容ライターの上田麻里です。

 

 

全国の緊急事態宣言も解除され、少しだけ外出する機会も増えてきたのではないでしょうか^^?

 

STAY HOMEでおうち時間を過ごしていた間に、季節はもう夏が目の前に…!

 

 

今回は、そんな夏にぴったりの天然石を使ったアクセサリーをご紹介します♡

 

 

天然石の魅力とは…?

 

天然石には、独特の存在感と人を癒してくれるような不思議なパワーがありますよね。

付けているうちに、だんだん愛着が湧いてきて、自分を守ってくれるように感じられることもあるのではないでしょうか…?

 

 

 

そんな天然石は、自然からうまれたものなのでまったく同じものはなく、その繊細な自然の輝きが人を引きつける魅力となっているのかもしれません。

 

理由はよくわからないけど、なんとなくこの石に惹かれる…♡

そんな1つとの出会いがあると素敵ですね。

 

 

夏のコーデにもぴったり!

 

天然石を使ったアクセサリーは、透明感がありどこか涼しげ。

夏の肌にもよく映えます。

 

爽やかなイメージの夏のコーデにもぴったりなので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

 

Raffiaの天然石シリーズ【Luce Costante】

 

 

イタリア語で、‟ずっと変わらない光”を意味する「Luce Costante ルーチェ コスタンテ」。

 

表情豊かな天然石をワイヤーでひとつひとつ丁寧に装飾したジュエリーです。

 

 

カラーもテイストも豊富に揃ってるので、ぜひお気に入りを見つけてみてください♡

 

 

 

ころんと可愛いカラフルな天然石で遊び心を♡

 

 

 

↑Luce CostanteColori コローリミントピアス&イヤリング[LC-2047p] / 6,380円

 

 

手元にさりげなく天然石の輝きを…

 

 

 

↑Luce CostanteMerletto メルレットビアクオーツブレスレット[LC-2058] / 6,600円

 

 

肌の透明感も格上げするパープルストーン

 

 

↑Luce CostanteUn grainアン グランピアス&イヤリング(purple)[LC1975] / 8,640円

 

 

ブルーレース×レモンクオーツで爽やかな印象に!

 

 

 

↑Luce CostanteUn grain アングランレモンクォーツネックレス[LC-2043] / 7,700円

 

 

いかがでしたか^^?

ちょうどこれからのシーズンにぴったりな天然石アクセサリーで、夏のオシャレを楽しんでくださいね♪

 

【Luce Costante】のページは…こちら!

 

 

 

公式通販ショップにも人気のエアイヤリング等が多数ございますので、ぜひこちらもご覧ください。

Raffia(ラフィア)公式通販ショップ

 

 

この記事の Writer 記事一覧

 

私のInstagramでも、美容情報等更新していますので、こちらでも仲良くしてくださいね♡
美容研究家上田麻里 Instagram

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。