マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



芦屋の可愛すぎるカフェCuiCuiさんへ with… kobe real closet イヤリング/ 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.84

CATEGORY :  BLOG , mari-ueda
STAFF :  mari_ueda

芦屋の可愛すぎるカフェCuiCuiさんへ with… kobe real closet イヤリング/ 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.84



いつもブログをご覧くださりありがとうございます。美容ライターの上田麻里です。

今回は、少し前にお伺いした可愛いカフェをご紹介しますね♡

 

JR芦屋駅から徒歩4分のところにあるCuiCuiさん。

去年の10月に新しくできたばかりなのですが、外観から目をひくとても可愛いお店です♡

 

 

(こちらの写真は、公式Fecebookよりお借りしました。【CuiCui 公式fecebook】

 

パンケーキやスイーツなどが人気でインスタ映えも抜群!

 

この日、私はふわっふわのパンケーキをオーダーしました。

 

 

華やかで見た目がとっても可愛いはもちろんなんでですが、このパンケーキ、実はグルテンフリー(小麦粉不使用)で作ってもらっています。

腸内環境のことを考えて、ずっとグルテンフリー(小麦粉を摂らない)生活しているのですが、そうなるやっぱり食べられるものが限られてしまいます…。

 

そんな中、こんな可愛くておいしいパンケーキが食べられるなんて夢のよう…♡

 

口の中でとろけるようなふわふわ感の虜になってしまいました…笑!

 

 

また、こちらは大人気のくまさんとユニコーンのケーキ

(お写真はまた別の日に行った時のものです。)

↓↓

 

 

食べるのがもったないくらいの可愛さですよね!(息子と美味しくいただきました♡笑)

 

このほかにも、キーマカレー・カルボナーラライス・ホットサンド・パンケーキサンドイッチなど、ランチメニューもありますよ。

 

 

最近は、コロナウイルスの影響で外出を控えている人も多いかと思うのですが…

そんなことも考慮して店頭テイクアウトも開始されたそうです。

 

 

自宅にこもりがちの毎日が続いていますが、そんな日常にもなんだか元気をもらえるような空間です♡

ぜひ、行ってみてくださいね!

CuiCui 芦屋 Instagram

 

 

 

最後に、この日着用のイヤリングを…^^

今回も、「kobe real closet」シリーズです♡

 

 

【kobe real closet】…ライフスタイルに取り入れやすく、毎日でも着けたいデザイン・コンセプトのアクサセリーです。

小ぶりタイプが多く、日常使いにぴったりなアイテムが揃っています。

 

 

詳細はこちら…kobe real closet no.7138イヤリング /JewCas(ジュアキャス) / 2,200円

 

 

優しい風合いの小花が上品で、柔らかい印象に…。

こちらはお色違いでアイボリー・パープルのご用意がありますよ。

 

 

毎日身につけたい定番アクセサリーをバイヤーが1点ずつセレクトしたピアス&イヤリング。
今着けたい旬のトレンドアイテムをお手頃なプライスで。
すべて現品限りの数量限定アイテムです。
程よいサイズ感と、女性らいしカラーや素材をセレクトしました。

 

 

他の「kobe real closet」シリーズはこちらから→【kobe real closet】

 

 

公式通販ショップにも人気のエアイヤリング等が多数ございますので、ぜひこちらもご覧ください。

Raffia(ラフィア)公式通販ショップ

 

 

この記事の Writer 記事一覧

 

私のInstagramでも、美容情報等更新していますので、こちらでも仲良くしてくださいね♡
美容研究家上田麻里 Instagram

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。