マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



クリスマスフェア終了間近 !! 薄くて軽い!モダンな“月”モチーフ #MOONシリーズ その④ &写真映えする「KUMO」ケーキ♡ Vol.49 by kao*

CATEGORY :  BLOG , kao
STAFF :  kao

クリスマスフェア終了間近 !! 薄くて軽い!モダンな“月”モチーフ #MOONシリーズ その④ &写真映えする「KUMO」ケーキ♡ Vol.49 by kao*



ご覧いただきありがとうございます kao*です。

 

もうすぐクリスマスですね。皆様は何かするご予定はたてられましたか?

 

私は今の時期忙しく、遊びに行く元気はありませんが(泣)

クリスマス気分を味わう為に「ケーキ位は食べたい!!」と思い、

東京・日本橋にあるマンダリンオリエンタル東京で予約。

人気の「KUMO」ケーキを食べました。

 

 

写真映えするフォルム☆可愛いです。

 

クリスマス限定フレーバーの

「タヒチとマダガスカル2種類のバニラのKUMO」

 

 

外側はホワイトチョコレート、中は生クリームのようなバニラムースで、

中央にあるバニラ味のスポンジがアクセントになっています。

バニラが濃厚で、美味しかったですよ。

 

【Christmas Fair 2019 クリスマス限定】

Jew Cas(ジュアキャス)ハーフムーンエアイヤリング / 2,860円

 

側にあるお月様のようなアクセサリーが、今回ご紹介の

ハーフムーンエアイヤリング です。

とっても使いやすく、スタイリッシュなのでゴールドもシルバーも両方、愛用中です。

 

(シルバー)

 

(ゴールド)

 

「JIL SANDER(ジルサンダー)2020プレフォールコレクション」で、

ゴールドの大きな楕円形を半分にした様なアクセサリーを見かけました。

その時、曲線が内側になっていたので(大きさも形も、やや違いは有りますが )

そこからヒントをもらい、向きを変え、円の曲線を内側に持ってくるつけ方も、

シャープ感が出て面白いなと思い、試して楽しんでおります。

 

 

ところで、クリスマスといえばプレゼントですよね。

私はデイリーに使えるアクセサリーも大好きですが、

良いものも集めていこうと思っていて、

今回はクリスマスという事を理由に「HERMES(エルメス)」のアクセサリーを購入しました。

『立体感がモダンだわ♡』と狙っての購入でした。

 

後程、気づいたのですが

以前、ご紹介した カーヴメタルフープレイヤードイヤカフ

イヤカフとしても、もちろん優秀ですが、

立体感が好きで「ピンキーリング」としても活用しておりました。

この度、並べてつけてみたら親子のようになりました!!

 

 

 

私は、見事に立体感あるアクセサリーに惹かれていたようです ♪笑

 

少しお色やボリュームが違うのと、リンクしすぎるので

並べてはつけませんが、お揃いのようで可愛いので

共につける時は反対側の小指や、イヤカフとして活躍させてます。

 

アクセサリーは「おぉ!こんな使い方もあったか!」と

発見があるところも面白いですよね!!色々楽しんでみてください!

 

クリスマスプレゼントに可愛い Raffia のエアイヤリングオススメです。

 

さて、今日はこの辺で失礼します。

 

 

Raffiaでは現在、クリスマスフェアを開催しております。

 

他にも、可愛いアクセサリーがたくさん♪

期間は 11/15 〜 12/25 まで、限定の「まとめ買いクーポン」も2種類配布中です。

詳しくはこちら → クリスマスフェア

 

 

@___kaokaoで instagramやっているのでよかったら遊びにきてください ❤︎

♡お店のご紹介♡

神戸アクセサリーショップ 

Raffia kobe  耳が痛くならないイヤリング 』が人気のお店

公式ホームページ では、アクセサリー通販も実施しております。

エアイヤリングの他に、可愛いピアスなどございますので、

是非一度のぞいてみてください ♡

ちょっとしたギフトにもぴったりです!!

 

 

このWriter 記事一覧

 

 

 

 

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。