マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



実は使える#今日のアクセサリー |今日の服に合うアクセシリーズ『神戸リアルクローゼット』が登場♡ staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

実は使える#今日のアクセサリー |今日の服に合うアクセシリーズ『神戸リアルクローゼット』が登場♡ staff nori’s blog



こんにちは( ´ ▽ ` )♡

スタッフnoriです。

 

リアルに使えるアクセサリーが発売されました!

その名も『神戸リアルクローゼット』

 

 

アクセサリーなのになんでクローゼット!?

という人も多いでしょう(わかります!私も!笑)

 

 

と言っても私も命名した一人なんですが、

 

 

スタッフA: 『ラフィアといえば、神戸!』

 

『神戸といえば?・・・ファッション💡』

 

 

というやり取りから、『神戸』をつけようとなりまして、

 

 

そこから・・・

 

 

『洋服に合わせやすくって毎日着けられるのがいいよね💡』

 

 

『毎日着けたいアクセサリーか・・・💭💭』

 

 

 

『それって洋服ありきで、コーディネートできるアクセサリーが良さそう!』

 

 

『シンプルなものでどんなものにも合いそうだし、お仕事や休みの日でもどんなシーンにも合うアクセサリーだから、毎日コーディネートできるアクセサリーっていいね!』

 

 

『クローゼットみたいな?』

 

 

『クローゼットいいね💡(みんな)』

 

 

となったわけでありまして、

神戸リアルクローゼットという名前になりました👏

 

 

毎日服は身につけるものですが、

アクセサリーは着ける日もあれば着けない日もあります。

 

 

それでも毎日のスタメン! これは絶対使えるから持っておきたい!

と思えるアクセサリーってあれば魅力的です。

 

 

定番&シンプルをあなたの手の届くいつもの場所に置いて、

あなたにお洋服に寄り添うようにあってほしいというコンセプトの元

神戸リアルクローゼットができました!

 

ちなみに、

リリースする前から私が狙っていたアクセサリーがこちら。

 

kobe real closet no.7130ネックレス /JewCas(ジュアキャス)

¥1,980(税込)

 

 

こんな感じで合わせてます♡

 

さりげないけど、2連で取り外しできるので、2wayで使えます

 

毎日のように頻繁に着けていて、おすすめです!

 

 

こちらのネックレスは、スタッフの間でかなり評判が良かったもの♡

kobe real closet no.7131ネックレス /JewCas(ジュアキャス)

¥1,980(税込)

 

 

 

きれい目にもカジュアルにも合うデザインなので、

幅広いテイストのファッションに合います。

 

 

実際カジュアルな洋服を着るスタッフも頻繁に着けており、

こちらは本当にゴリ推ししたいネックレスです💗( ´ ▽ ` )

 

 

神戸リアルクローゼットをチェック

ここから≪

 

まだまだ、神戸リアルクローゼットのアイテムは出てくる予定です!

 

お楽しみにお待ちくださいませ💗

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

次回もお楽しみに💫

 

 

staff nori( ´ ▽ ` )💗

 

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。