マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



夢を見せてくれるRaffia kobeのアクセサリー💗|Staff nori’s Blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

夢を見せてくれるRaffia kobeのアクセサリー💗|Staff nori’s Blog



こんにちは。

Staffのnoriです。

 

朝起きた時の体の冷えが冬を感じさせる今日この頃です。

もうすぐ本格的な冬がくる〜( ;  ; )

 

 

寒いのは得意ではないけど、洋服がたくさん着られるから

楽しみでなりません💗💗

 

ファッションが好きで、以前まで洋服の仕事をしていましたが、

アクセサリーのお仕事に携わり(まだ日は浅いですが)

アクセサリーって夢があるな💭と思います💗

 

 

装飾品なので着けても着けなくても大丈夫なものではあるし、

生活の中で絶対に必要というわけではありません。

 

 

だけど、いつもと同じ日常に色を少しだけ足してくれたり、

心を豊かにさせるものだな、って思うんです。

 

まるで夢の旅行のように、

【Christmas Fair 2019クリスマス限定】JewCas(ジュアキャス)センスサークルエアイヤリング

 

 

おしゃれなアクセサリーを身につけるだけで

セックスアンドザシティのキャリーのようなNYを

大笑いしながら私の街という顔で颯爽と歩いたり、

 

オードリーヘップバーンのようにパリの街をスタイリッシュな

スタイルで自転車で駆け抜けたり、、

 

 

アクセサリーを身につけるだけでいろんな想像ができる。

 

 

簡単に海外旅行ができたり、憧れの女性のあの映画のシーンのように

自分が主人公になれる。

 

 

アクセサリーは、日々を癒し、心地の良い夢を見せてくれる

不思議な力があるんだと。

 

 

 

Raffia kobeのアクセサリーから、いろんな夢を与えられるよう

日々、アクセサリーと共に発信していきたいと思います。

【Christmas Fair 2019クリスマス限定】JewCas(ジュアキャス)ムーンフォアプレートエアイヤリング

 

 

今日はアクセサリーと私のようなブログでしたね(笑)

こんな日もあって良いのかと。

 

 

あなたの心を満たす、素敵なアクセサリーを見つけてください💗

Rafiia kobe

 

 

 

今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

Staff nori( ´ ▽ ` )

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。