マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



Writer’s pick ! | 『SERGE de bleu』『BLACK BY MOUSSY』お気に入りデニム & ノイエアイヤリング でおでかけコーデ by kao*

CATEGORY :  kao
STAFF :  kao

Writer’s pick ! | 『SERGE de bleu』『BLACK BY MOUSSY』お気に入りデニム & ノイエアイヤリング でおでかけコーデ by kao*



ご覧いただきありがとうございます kao*です。

 

関東は梅雨入りしましたが、暑い日が続いてます!!

もうTシャツ1枚でも十分なくらいです。

 

Tシャツと言えば、『Tシャツにデニム』は『永遠の定番』と言われる程で、好きな方も多いですよね。

 

憧れはありますが、私にとってデニムパンツは昔から難しいアイテムの1つで、なかなか似合うものが無いイメージでした。

 

そんな中、色々試していくうちに、気分が上がるデニムに出逢うことができたので

 

ご紹介させていただきますね。!!

 

 

 

まず、最近ワードローブの仲間入りをした

SERGE de bleu(サージ)のデニム

 

 

ブランドコンセプトは「モダンとヴィンテージを併せ持つ新たなジーンズ。」

全ての工程をジャパンメイドにこだわったブランドです。

 

スタイリストさんのスタイルブックにも掲載されております。

 

裏面にフラワーオイルのトリートメントを染み込ませた独自技術のドライ製法で、はき心地がとってもいいです

センタープレス入りというのがポイントです!

スラックスのようなすっきりとした大人っぽいシルエットで、デニムでもキレイ目にはけます。

 

私的には幅広のロールアップが、クラッシック女優のデニムスタイル

のイメージでとってもタイプです ♡

 

152cmの私でもカットせずにはけます。

ヒールを合わせると脚長効果抜群です。

 

ネイビーのワントーンにベージュ小物で合わせました。

マニッシュなスタイルの時は特にですが、どこかに女性らしいアイテムを合わせるのが好きです。

ヒールを取り入れることで、女性らしさが際立ちます♡

 

 

GUのスムースT で合わせても雰囲気が出ます ♡

一見、BOYS感の有る組み合わせですがこちらも、

カーディガンというお上品アイテムの力を借りると、

カジュアル感が抑えられるので、Tシャツが苦手な方でも着やすいですよ。

 

 

 

 

もう1つは、BLACK BY MOUSSY(ブラックバイマウジー)

HUILA blue denim(ウィラブルーデニム)

 

 

夏にピッタリの綺麗なライトブルーです。

スリムなストレートシルエットながら、お肉を拾わず、女性の脚を綺麗に見せてくれる美脚デニムです。

 

こちらは切らずにピッタリの丈感

ロールアップで足首出すのも好きです。

 

 

ウォッシュ感あるデニムは、裾のデザインにも作り手のこだわりが詰まっているので、

カットなしではける事がとっても嬉しいです。

 

先日はライトブルーのワントーンで女性らしいデニムスタイル

 

 

この日のアクセサリーは大人気のノイエアイヤリング」 にしました。

 

【7月上旬頃ブラウンご予約お届け / 2019SS新作入荷 】JewCas(ジュアキャス)ノイエアイヤリング / 3,240円

 

カゴバッグの皮部分ベルトに、合わせてウッディの茶色女性らしいデザインがピッタリでした。

 

 

お出かけの合間に

『スターバックスのストロベリーマッチフラペチーノ レッド』

を飲みました。

 

 

限定だったので終了してしまいましたが、苺の果肉がゴロゴロで美味しかったです。

 

では、今日はこの辺で。

 

 

 

♡お店のご紹介♡

神戸アクセサリーショップ raffia kobe 

耳が痛くならないイヤリング 』が人気のお店

公式ホームページ では、アクセサリー通販も実施しております。

エアイヤリングの他に、可愛いピアスなどございますので、

是非一度のぞいてみてください ♡

ちょっとしたギフトにもぴったりです!!

 

 

 

@___kaokaoで instagramやっているのでよかったら遊びにきてください ❤︎

 

このWriter 記事一覧

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。