マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



芦屋の老舗イタリアン「リストランテベリーニ」でランチ♡ …withホースシューパヴェエアイヤリング /美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.51

CATEGORY :  mari-ueda
STAFF :  mari_ueda

芦屋の老舗イタリアン「リストランテベリーニ」でランチ♡ …withホースシューパヴェエアイヤリング /美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.51



いつもブログをご覧くださりありがとうございます。美容ライターの上田麻里です。

 

少し前に、芦屋にあるイタリアン「リストランテベリーニ」にお伺いしたのでご紹介しますね。

1987年に芦屋川沿いに誕生し、長年愛されている老舗レストランです。

 

この日は母に子供を預かってもらい、久しぶりにのんびりとランチを…♡

 

 

一軒家のような佇まいのお店で、本当に心地よい時間を過ごすことができました。

 

お料理は、こだわりの季節の野菜をふんだんに使い、一品一品がとても上品。

春のコースだったのもあり、鮮やかで見た目も楽しませてくれる大満足のランチでした。

 

 

ちなみに、お隣には「カーサベリーニ」というカフェも併設。

 

だいぶ前に一度お伺いしましたが、こちらでは気軽に美味しいスイーツやお紅茶がいただけます♡

 

 

そして、話を戻して…

リストランテベリーニにお伺いした日は、「ホースシューパヴェエアイヤリング」を。

 

 

何度かこちらのブログでもご紹介している、ホースシュー(馬蹄)をモチーフにしたイヤリング。

ストーンがとてもきれいに映え、シンプルなのに存在感は抜群です!

 

ちょっと特別な日にも様になり、逆にジーンズ+Tシャツのようなカジュアルコーデの日に合わせてもオシャレ♡

 

長く使っていますが、飽きのこないデザインで、本当に重宝しています。

 

 

詳細はこちら…

JewCas(ジュアキャス)ホースシューパヴェエアイヤリング / 3,888円(税抜)

 

 

私の愛用しているものは、ゴールドのベースにクリアのストーンが付いたものですが、シルバーがベースのものが新しく仲間入りし、現在3つのタイプがありますよ♡

 

こちらが「シルバー×クリアストーン」タイプ。

 

 

こちらは、「ゴールド×グレーストーン」タイプ。

 

 

印象がまたガラッと変わって素敵ですよね♡

 

なかなか他の人とかぶることもない素敵なデザインのホースシューイヤリング♡

人気アイテムなので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!

 

この他にも、新作アクセサリーが多数入荷しておりますので、ぜひRaffia公式通販ショップもご覧ください。

Raffia(ラフィア)公式通販ショップ

この記事のWriter 記事一覧

 

私のInstagramでも、美容情報等更新しておりますので、こちらでも仲良くしてくださいね♡

美容ライター上田麻里 Instagram

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。