マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



ホワイトデーのお返しにエアイヤリング♡&社内もDEMEL(デメル)のザッハトルテを頂きました。

CATEGORY :  RAFFIA-PR
STAFF :  raffia

ホワイトデーのお返しにエアイヤリング♡&社内もDEMEL(デメル)のザッハトルテを頂きました。



PRを担当しておりますSAKIKOです。

 

OnlineShopでは、今週ホワイトデーのお返しということで、

エアイヤリングのご注文多数頂きました。

 

ベーシックなデザインの人気トップ5を中心に、

新作で入荷したばかりのシルバーカラーも男性から女性へのプレゼントに人気です。

 

JewCas(ジュアキャス)フラワーパールエアイヤリング

 

 

JewCas(ジュアキャス)コットンパール×スワロフスキーエアイヤリング

 

 

馬蹄エアイヤリング

JewCas(ジュアキャス)ホースシューパヴェエアイヤリング

 

アクセサリーはいくつあってもプレゼントされても嬉しいですね。

特にオンラインショップでさらりと男性の方から頂くご注文は、なんだかステキだなと思います。

プレゼントされる側の女性の方がとてもうらやましいです♡

 

 

明日はホワイトデーということで、ラフィア事務所でも社長よりホワイトデーのお返しを頂きました。

 

毎年あげたものとは倍以上のお返しになっているホワイトデーw。

今年はデメルの『ザッハトルテ』とバターで有名な『ECHIRE(エシレ)』のアイスを頂きました♡

 

 

まだアイスは食べてないのですが、

ザッハトルテはあっさりしているのに、濃厚でチョコレート専門店ならではの繊細なお味でした。

また普通のチョコシリーズやオレンジピールも食べたくなりました笑。

 

 

その日のうちにスタッフで頂きました!

 

直営ショップのスタッフにもデメルのお返しがすべての店舗に配られており、

毎年ラフィアでは恒例となっております♡

社長、毎年ありがとうございます。

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。