マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



Writer’s pick ! | Raffia 2019SS新作 シルヴァエアイヤリング & ライトブルーのワントーンコーデ ♡ by kao*

CATEGORY :  kao
STAFF :  kao

Writer’s pick ! | Raffia 2019SS新作 シルヴァエアイヤリング & ライトブルーのワントーンコーデ ♡ by kao*



ご覧いただきありがとうございます kao*です

 

あっという間に3月ですね!!

ラフィアの2019SS新作も沢山入荷しておりますので、

新作もいくつか着画なども含め、これから徐々に詳しくご紹介させていただきたいと思っております。

 

まず今回はこちら ☆

【2019SS新作入荷】JewCas(ジュアキャス)シルヴァエアイヤリング / 4,104円

 

シルバーカラーのミニフラワーのエアイヤリング

立体感があるので一見オブジェのような、遠目には鉱石のようにも見えますが、そこが甘過ぎず、使いやすいと思います。

 

シルバー × ゴールド のコンビカラーも、

個人的に注目してるのでオススメしたいです ♪

 

 

お花のデザインをよく見るとのようにも見えますので

これから見頃を迎える桜のお花見につけて行くのも〝 粋 〟 ですね

 

こちらは形違いもございます!!

 

【2019SS新作入荷】JewCas(ジュアキャス)シルヴァカーブエアイヤリング / 4,104円

 

お花の感じは、こちらの方がわかりやすく、耳のフレームに沿うデザインも可愛いのでお好みで選んでいただければ、と思います。

 

 

 

今回はライトブルーのニットに合わせてみました。

 

 

同じトーンのスカートと合わせて女性らしく。

腰にグレーのニットを巻くことで

腰周りをカバー・優しい色合いでまとめました。

 

ブルー系統のカラー世界的に見ても好む人が圧倒的に多いそうです。イメージも知的・清楚・冷静など・・・

お仕事にも良さそうですね!!

 

余談ですが、聖母マリア様もブルーのお召し物ですし、

画家フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」もブルーのターバンだったからこそ、ここまで多くの人の心を掴んだと聞いたことがあります。

(※諸説あるかもしれません)

明度や彩度で多少違いはあるものの、ブルーは昔から多くに人に愛されているお色なんですね。

 

 

こちらのニットはお色が綺麗で形も女性の柔らかい質感は出しつつ

お肉は拾わないシンプルなニットなので、

デニムと合わせても女性らしくまとまります

 

【2018AW】JewCas(ジュアキャス)ボーテエアイヤリング / 3,672円

 

この時はボーテシリーズのエアイヤリングと。

 

 

このコーディネートにはこちらもオススメです。

 

【2019SS新作入荷】JewCas(ジュアキャス)ノイカボッションエアイヤリング / 3,240円

 

この春、白いバッグや靴などに、合わせたら可愛いと思います。

 

 

明るいキレイなカラーのお洋服の時に活躍しているコスメ達が

クレ・ド・ポーボーテのグロス・・・6番 Rose Pearl

クリニークのチークポップ・・・15番 パンジーポップ

 

 

好きな組み合わせのカラーコスメです ♡

チークは見た目もキュートです。

 

【2018AW】JewCas(ジュアキャス)パール×ドロップエアイヤリング / 4,104円

 

 

お隣にはチークのカラーに合いそうな

パールのエアイヤリングを置いてみました。

他にも、色々なアイテムが沢山ございます!!

 

公式通販ショップ是非、お気に入りを見つけてみてくださいね ♡

では、今日はこの辺で ♡

 

最後まで読んでくださりありがとうございました ♪

@___kaokaoで instagramやっているのでよかったら遊びにきてください ❤︎

 

このWriter 記事一覧

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。