マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



bvlgari

Writer’s pick ! | バレンタインにオススメ!!一度は食べたい ♡ YVAN(イヴァン)&BLGARI(ブルガリ)のお洒落チョコ by kao*

CATEGORY :  kao
STAFF :  kao

Writer’s pick ! | バレンタインにオススメ!!一度は食べたい ♡ YVAN(イヴァン)&BLGARI(ブルガリ)のお洒落チョコ by kao*



ご覧いただきありがとうございます kao*です

2月といえばバレンタインですね!!

 

本命チョコや義理チョコ、友チョコはもちろん、自分へのご褒美チョコなど、様々ですよね!

 

皆さんはどんなチョコレートを用意しましたか?

 

今回は、 食べてよし!撮ってよし!の自分用に購入した

『一度は食べてみたい!ご褒美チョコ』をご紹介しますね ♡

 

 

 

ここ数年、毎年購入しているのが、こちら

YVAN VALENTIN(イヴァン・ヴァレンティン)』のチョコレート ♡

バレンタインシーズンしか入手できない幻のチョコレートです。

 

このトリュフはシンプルながらに奥深い味わいで

周りはカリッとして、口の中でほどけると 生チョコのように柔らかく、

滑らかな食感で、 その後、チョコの甘さと香りが広がります。

優しい味わいが、とっても美味しいなと感じます♡

 

パッケージもシンプルでとってもおしゃれ ♪

 

 

 

今年は違うものを開拓しようかと思いましたが、結局こちらを購入しました。

 

 

お次は、

BLGARI IL CIOCCOLATO(ブルガリ イル・チョコラート)

 

 

チョコレート・ジェムズ 3個入り

・オレンジ

・ストロベリーリコッタチーズ

・抹茶ソルト

 

限定商品もありましたが、くるみのチョコレートだったので、

変わった味のチョコは苦手かもしれないと言うことを伝えたら、

こちらをオススメしていただきました。

 

もちろん、限定商品は一番人気だと思います。

 

癖も強くなく、どれも食べやすいフレーバーで美味しくいただけました。

やはり、見た目に高級感がありますね!!

 

 

 

どちらも百貨店などのバレンタイフェアで購入できるかと思います。

バレンタインチョコを渡す時には、それぞれのシチュエーションに合わせたアクセサリーを選びたいですよね!!

 

本命チョコを渡す時には上品な女性らしいデザインのもの。

 

 

【2018AW新作入荷】JewCas(ジュアキャス)ツィッグネックレス / 4,536円

 

 

 

【2018AW新作入荷】JewCas(ジュアキャス)デュウフープチェーンピアス / 3,888円

 

友チョコを渡す時は一目置かれるような、モダンで華やかなアクセサリーを身につけてみてはいかがでしょうか?

 

ベルチョーカーネックレス

 

【2019SS新作入荷】JewCas(ジュアキャス)ベルチョーカーネックレス / 3,456円

 

ベルピアス

 

【2019SS新作入荷】JewCas(ジュアキャス)ベルピアス / 3,240円

 

 

【再入荷】JewCas(ジュアキャス)ブランパールエアイヤリング / 5,400円

 

ラフィアでも春物が続々と入荷しております

お好みに合わせて様々なタイプのアイテムが沢山ございます!!

 

公式通販ショップ   で是非、お気に入りを見つけてみてくださいね ♡

 

最後まで読んでくださりありがとうございました ♪

@___kaokaoで instagramやっているのでよかったら遊びにきてください ❤︎

 

このWriter 記事一覧

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。