マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



ローフード

西宮苦楽園オーガニックショップ&カフェ「R」の驚きのローフードランチ!withプアイヤリング/ 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.41

CATEGORY :  mari-ueda
STAFF :  mari_ueda

西宮苦楽園オーガニックショップ&カフェ「R」の驚きのローフードランチ!withプアイヤリング/ 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.41



いつもブログを見てくださりありがとうございます。美容ライターの上田麻里です。

 

私は普段、お仕事で美容情報の発信をしているのですが、その中でも特に、美しさは身体の中から健康であってこそ成り立つ…という思いが強いので、インナーケアにも気を使っています。

 

20代の頃は、見た目を変えることばかりに一生懸命になりがちですが…アラサーを過ぎるとやっぱり身体の内側からのケアが必須になってきますよね…!

 

そんなこともあって、最近気になってたオーガニックショップ&カフェ「R」さんというところに行ってみました♡

兵庫県西宮市の苦楽園にあります。

 

金土日のみ提供のランチをお目当に!

 

こちらの無農薬野菜を使ったローフードのランチにはびっくり!!

 

 

非加熱の食材を使っているのはもちろんですが、なんとこの海苔巻き、お米の部分がすべてナッツでできているんです!

栄養価の高いナッツをこんな風にいただけるなんて初めてでした!そして美味しすぎる…♡

 

酵素とミネラルもたっぷり♡

 

 

ローフードって一体何…?!というところですが…

【Raw(生の)+ Food(食べ物)】のことを指し、

生の野菜もしくは48度以下で調理したものを食べることで、酵素や栄養素を効果的に摂れる食事法のことを言います。

最近、美容や健康、ダイエットなどに気を使っている人に、とっても注目されています♡

 

 

 

デザートには、美腸甘酒、そして小麦粉・卵・牛乳・白砂糖フリーのスイーツまで!

 

 

美味しくて、体にいいなんて最高♡

 

なかなか自宅で…となると大変なので本当にありがたいです!

こんなお店がもっと増えてくれたらいいのになぁ…と日々感じています。

 

 

 

そしてこの日のイヤリングは、「プアホワイトフラワーピアス&イヤリング」。

 

真っ白なホワイトフラワーがポイントで、ゆらゆら揺れるデザインがとってもフェミニンなアイテムです。

 

 

 

私が付けているのは、エアイヤリングですが、ピアスでのご用意もありますよ!

 

 

詳細はこちら→【30%OFF/2018SS】JewCas(ジュアキャス)プアホワイトフラワーピアス&イヤリング / 2,700円

 

 

春に咲くホワイトフラワーをエポキシ樹脂をのせて真っ白なコーティングで表現、クリアカラーのスワロフスキーを合わせて涼しげでさわやかなイメージの『プアシリーズ』。大人フェミニンなスタイリングにはもちろん、デニムやシャツに合わせてカジュアルにも。真っ白なエポ加工にこだわったジュアキャスらしさが詰まったシリーズです。

 

 

この他にも、大人気のエアイヤリングが多数ございますので、ぜひ公式通販ショップもご覧ください。

 

Raffia(ラフィア)公式通販ショップ

 

 

この記事のWriter 記事一覧

 

私のInstagramでも、美容情報等更新していますので、ぜひこちらでも仲良くしてくださいね。

美容ライター上田麻里 Instagram

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。