マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



Writer’s pick ! | フォトジェニックなフワモチパンケーキ ♡ 冬の味方!!インナーダウン by kao*

CATEGORY :  kao
STAFF :  kao

Writer’s pick ! | フォトジェニックなフワモチパンケーキ ♡ 冬の味方!!インナーダウン by kao*



ご覧いただきありがとうございます kao*です

 

お正月休みも終わり徐々に普段の日常が戻ってきましたね。

お仕事も始まり、気持ち新たに日々過ごしております!!

皆様はいかがでしょうか。

 

今回は先日、フォトジェニックな美味しいパンケーキをいただいたので

ご紹介させていただこうと思います ♡

 

 

東京、有楽町駅の目の前にあるレストラン

『6th by ORIENTAL HOTEL 』(シクスバイオリエンタルホテル)

明治三年 文明開化に沸く神戸居留地に誕生した日本最古のホテル、

神戸の『オリエンタルホテル』が経営するレストラン

店名は、東京駅から6番目の通りにある為、名付けられたそう。

そんな歴史あるお店ではイタリアンなお食事が楽しめます。

 

お食事も美味しそうでしたが、この日はパンケーキを食べに伺いました

 

 

土曜日の午後16時頃でしたが、人気店だけあり並んでいました。

 

 

テイクアウト専用のコーヒースタンドが可愛い ❤︎

 

席数が多いせいか回転が速く、列のわりには長く待たずに中へ入ることができました。

この日は混んでいて、とっても活気のある店内

 

 

お目当のパンケーキがこちら! インパクトあります!!

 

 

横からのボリュームがすごい!! パンケーキはプレーンなものが一番好きです ♪

お味は、上に乗っているバターの塩見がちょうどよく、フワモチで美味しいです ❤︎

スフレパンケーキの様にシュワっとした軽い感じのフワフワとはまた違い、

フワッとしつつ、もっちり感があり新食感のパンケーキでした。

 

 

メープルシロップがけもたまらなく美味しいです♪

一人でペロリといただきました!!案の定、お腹はパンパンです 笑

 

この日は小雨がパラついていたので雨の日用の傘とシューズで ☆

サングラスは、この日のお昼頃購入した

OLIVER PEOPLES(オリバーピールズ)のLAMBEAU(ランボー)という定番の形のもの。

 

 

ストッキングは肌色に白ドットなのでちょっとしたポイントに! 防寒も兼ねてます ♪

 

アクセサリーは合わせやすくてお気に入りのラフィアのエアイヤリング

華奢なフープが大人っぽくて、存在感がありつつエレガントな雰囲気です

 

 

【2018ss】JewCas(ジュアキャス)ハヤンエアイヤリング / 4,104円

 

 

こちらのお店は立地も最高で銀座まで歩けます。この後はGINZA SIXでお買い物♪

パンケーキ好きな方は、お近くにご用の際に是非行ってみてくださいね♡

 

全身の画像

 

この日は少し暖かな日だったのでトレンチコートで!

アクアスキュータムのトレンチは共に歳を重ねていきたいアイテムの一つです!

インナーダウンを着たので寒さは全く感じませんでした。

 

 

インナーダウンはベストのものしかなかったので

年末にユニクロで『ウルトラライトダウンコンパクトコート』を購入しました。

Vにアレンジできるので お洋服の邪魔をせず、とても使いやすいです

 

インナーダウンを着ることでお気に入りのコートが長く楽しめて、

暖かいので、冬は手放せないアイテムになりそうです!!

 

では、今日はこの辺で ☆

 

ラフィア公式通販では 30%~50%のSALEが始まっています

気になっていた商品がお得になっているかもしれません!!

公式通販ショップも是非、チェックしてみて下さいね ♡

 

最後まで読んでくださりありがとうございました ♪

@___kaokaoで instagramやっているのでよかったら遊びにきてください ❤︎

 

 

このWriter 記事一覧

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。